SSブログ


楽天カード

ANAクレジットカード ソラチカカード [ANA クレジットカード]

ソラチカカードでメトロポイントを貯めれますよ。


たまたま、地下鉄に置いてあった「メトロガイド」

何の気なしに見ていると、

そこにソラチカカードの広告を発見しました。



ソラチカカードに新規入会すると、1000マイルプレゼント

しかも、東京メトロに乗るとメトロポイントもたまる。


東京メトロの定期を持っている人なら、
定期区間外でPASUMO乗車するだけでメトロポンとが貯まるんです。




もちろん、定期券購入の際にもメトロポイントが付きますよ。



平日5ポイント

土休日なら15ポイント


東京で、メトロを使って活動する営業マンならどんどんメトロポイント貯まりそうですね。



メトロポイントじゃなく、ANAのマイルがなたるといいのに、というかた、

メトロポイント100ポイントがANAの90マイルに交換できますよ。



ソラチカカードの詳細はこちらのJCBの公式HPを見てくださいね。


ANA JCBカード 入会でマイルプレゼント




ただし、既にANA JCBカードをお持ちの方は注意してください。


ANA JCBカードは複数枚もてません。

すでにANAカードに入会の場合は、ソラチカカードでANA ToMeCARDに切り替えになるので注意しましょう。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。