SSブログ


楽天カード

クレジットカード ブラック JCBゴールドカード [クレジットカード ブラック]

うわさには聞いていましたが、

クレジットカードのブラック

直に見ましたよ。


私が入塾している塾の塾長です。


先日、塾長面接というのに応募。

幸運にも選ばれて大阪まで行ってきました。



その面談。

有名コーヒーショップの奥の席で、

昼下がりに行われました。


塾生は私を含めて4人。


面談の後半で、


ブラックな財布から見えたのが、

このブラックカードです。


JCBでした。



年会費は数万かかるみたいです。


で、提携している高級レストラン

このカードで行くと、

本人のお代がただになるそうです。



年間2回もこういったレストランを利用すれば、

会費の元は取れるそうです。



いいなー ブラックカード



でも、噂通りいきなり持つことはできなくて、

JCBゴールドカードからスタートするそうです。

こちら
 ↓
JCB





何事にも順番があるってことですね。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。