SSブログ


楽天カード
楽天クレジットカード ブログトップ

楽天クレジットカード 裏ワザ [楽天クレジットカード]

楽天クレジットカードのもうひとつの裏技をご紹介します。

楽天カードとドル箱のセット利用で、飛躍的に楽天ポイントがたまるのは、他の記事でご理解できたと思います。

そしたら、まず順番は、ドル箱に登録するのが最初です。

この「ドル箱」というのは・・・

ポイントモールのことで、ここを経由して楽天を利用するだけで、
さらにドル箱のポイントが10ポイントつきます。
ちなみにドル箱ポイントは楽天ポイントにそのまま交換できます。

つまり、楽天カードとドル箱を使うと、3倍のポイントが獲得できるんです。


こちらから入会できますよ。

ポイント貯めて現金やギフト券に交換できるお得サイト|ドル箱


出来る人とできない人の違って
ほんのちょっとの手間暇なんです♪


登録できたらこちらで楽天カードの申し込みをしてくださいね。
でないと、ドル箱でもらえるポイント(1300ポイント)を取りこぼしてしまいます。

楽天カード



では、楽天ショッピングを楽しんでくださいね♪


楽天クレジットカード [楽天クレジットカード]

カードを選ぶうえで重要な要素の一つにポイント付与がありますね。


同じ商品でも、ポイントが付くのとつかないのとでは、ポイントが付いた方が得なわけです。


しかし、例えば旅行を全くしない人であれば、

航空券のマイル数取得は全く必要ないわけです。


楽天カードの場合は、楽天市場や楽天トラベルなどの楽天サービスを、

日常の中でよく使う方にとってはメリットがあるでしょう。


楽天カードの特徴は、


年会費が無料なこと

ポイント付与率が高いことです。

楽天市場の買い物→ポイント2倍

毎週土曜日→ポイント3倍

月額105円から、毎月6のつく日→ポイント2倍

などなど


カードを利用すればするだけポイントがたまる仕組みがあります。


自分は、それほど楽天使わないなー
という人でも、光熱費や通信費のカード支払いにすることで、その分のポイントがたまりますよ。


それに、入会時に、2000ポイントが付くのがうれしいですね。





楽天を定期的に利用する方は持っておいて損はありません。








楽天クレジットカード ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。