SSブログ


楽天カード

楽天カード ポイント [楽天カード ポイント]

今日は土曜日


ということは・・・


楽天ポイント3倍(´∀`)


よっしゃ―

お目当てのあれを楽天市場でゲットするか―


ポイントもたまったしなー





ちょっと待った。


何か忘れてないか―!!!



????

???

??





そうか!!


ドル箱


ここ経由で楽天に入るとさらにお得だったな

詳しく話こちらで⇒楽天クレジットカード 裏ワザ


で、ドル箱はいると・・・

おぉ


2012//11/2から「ハピタス」にリニューアル??



ドル箱との違いをチェック


ふむふむ


今までのPW ポイント、履歴は引き継がれるなー

お買い物安心保証ってのが追加カー


ってことは、基本今までのサービスはあって、
更に使いやすくなってるだけだなー


よっしゃ―いくで(v^-゚)


楽天カードまだのかたはこちらからどうぞ
  ↓
楽天カード








楽天クレジットカード 裏ワザ [楽天クレジットカード]

楽天クレジットカードのもうひとつの裏技をご紹介します。

楽天カードとドル箱のセット利用で、飛躍的に楽天ポイントがたまるのは、他の記事でご理解できたと思います。

そしたら、まず順番は、ドル箱に登録するのが最初です。

この「ドル箱」というのは・・・

ポイントモールのことで、ここを経由して楽天を利用するだけで、
さらにドル箱のポイントが10ポイントつきます。
ちなみにドル箱ポイントは楽天ポイントにそのまま交換できます。

つまり、楽天カードとドル箱を使うと、3倍のポイントが獲得できるんです。


こちらから入会できますよ。

ポイント貯めて現金やギフト券に交換できるお得サイト|ドル箱


出来る人とできない人の違って
ほんのちょっとの手間暇なんです♪


登録できたらこちらで楽天カードの申し込みをしてくださいね。
でないと、ドル箱でもらえるポイント(1300ポイント)を取りこぼしてしまいます。

楽天カード



では、楽天ショッピングを楽しんでくださいね♪


ANAクレジットカード ソラチカカード [ANA クレジットカード]

ソラチカカードでメトロポイントを貯めれますよ。


たまたま、地下鉄に置いてあった「メトロガイド」

何の気なしに見ていると、

そこにソラチカカードの広告を発見しました。



ソラチカカードに新規入会すると、1000マイルプレゼント

しかも、東京メトロに乗るとメトロポイントもたまる。


東京メトロの定期を持っている人なら、
定期区間外でPASUMO乗車するだけでメトロポンとが貯まるんです。




もちろん、定期券購入の際にもメトロポイントが付きますよ。



平日5ポイント

土休日なら15ポイント


東京で、メトロを使って活動する営業マンならどんどんメトロポイント貯まりそうですね。



メトロポイントじゃなく、ANAのマイルがなたるといいのに、というかた、

メトロポイント100ポイントがANAの90マイルに交換できますよ。



ソラチカカードの詳細はこちらのJCBの公式HPを見てくださいね。


ANA JCBカード 入会でマイルプレゼント




ただし、既にANA JCBカードをお持ちの方は注意してください。


ANA JCBカードは複数枚もてません。

すでにANAカードに入会の場合は、ソラチカカードでANA ToMeCARDに切り替えになるので注意しましょう。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。